--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.08.23

ゲリラ豪雨!

いや~、今日の天気はすごかった!
雨が降ったと思ったら、すぐやんで、また急に雨が降ってきて・・・
しかも、すごい大雨!!
バケツひっくり返したような感じ。
こういうのを日本ではゲリラ豪雨っていうのかしら?!

さっきも、外でたら急に大雨!
でも5分もしないうちに、パタっとやんだんですよ~

ホントヘンな天気。
いつ雨が降るかわからないので、傘はいつも持ち歩いてます

明日は晴れてくれるかな~



スポンサードリンク



Posted at 23:03 | diary | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/271-74e4730d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはーー☆
ゲリラ豪雨!!韓国でもあるんですねーー!(>_<)
一寸先も見えないからホント危ない...傘も先が見えないからあぶないし、運転も走行不可ですよね。。
(車で)家に着いたものの・・あまりの雨に家に入れなかったことありますーー。
こんなのここ数年ですからねー、一体どうなっちゃってるんだろう!?(*_*)
て不思議です。

i-Phone4--!
docomoは離れられないけれど、私も欲しい!!です。
色んなアプリとかも気になっちゃってたりします!!!^^
Posted by nako.i at 2010.08.24 00:48 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
ソウルはずっと雨なんです。
今日も朝から雨です・・・
しかも涼しい。
もう夏は終わりなのかしら?!

i-Phone4予約しました~!
しかし、あまりの人気でいつ手に入るかわからないよう
なんですよ。
わたしは予約開始数日後に予約したので
早ければ今年手にできるかな?と言った感じのようです。
気長に待ちます。
わたしもdocomoユーザーだったのでnako.iさんの
お気持ちわかります。
docomoから変更しないといけないと思うと踏み切れないですよね。
Posted by lassie at 2010.08.25 09:31 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
