--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.09.01

教保文庫 リニューアルオープン!

教保文庫・光化門店が8月27日リニューアルオープンしました

b722833ef94b93e9_S2.jpg


5ヶ月かけてリニューアルしたとのことなので、ピカピカきれいですね

先月までリニューアルしていることを知らず、本を買いにキョボ文庫へ行ったら
閉まっててがっかり・・・ってことがあったんです。

ここは広くて、種類も豊富なので本を買いに行くときは立ち寄ります。
大きな書店だと日本の本も置いてありますが、キョボ文庫は雑誌や小説、漫画など
日本の本もたくさんあるので、ついつい行ってしまうんですよね・・・

まだリニューアルしてから行ってないので
近々立ち寄ってみたいと思います。

光化門駅(カンファムン駅)からは地下で直結していますのでとても便利。
近くにはチョンノやインサドンもあるので、楽しい時間を過ごせますね



スポンサードリンク



Posted at 09:42 | 韓国shop紹介 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/274-45f9d57d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~~
お~~ついにリニューアルオープンしたんですね!!
私が行った時は、改装中だったので。。
私も行ってみたいと思います!!

さてさて、住む部屋を管理人さんの情報から見てみたりしています~~

下宿とかでも学生用でも5万円以下は逆に少ないんですかね~~
ソウルも高くなっているのでしょうかね。。

エリックもいよいよ来月除隊ですね!!
どんちゃんも12月にもうスケジュールが出てさすが~~と思いました!!
エンディとミヌはまだまだですね~~

Posted by あいしな79 at 2010.09.08 21:18 | 編集
あいしな79さん
こんにちは!
はい、リニューアルしましたよ~
わたしもまだ行ってないんですけど・・・
是非行ってみてくださいね。

最近ソウルの土地はどんどん上がってるようで(物価も上がってる!)
ハスク(下宿)でも50万ウォン以下はほとんどないのでは?
場所やきれいさによって家賃も変わってきますが
60万ウォンくらいなら、それほど悪い部屋ではないと思いますよ。
5万円ならウォンで換算して65万ウォン以上になるので(最近のレートなら)
なかなかいいと思います。

エリックもどんわんももう除隊ですね。
あの時は2年後なんて考えられなかったのに
ホント早いです!!
ヘソンも今年下半期にCD出すようなので賑やかになりそうですね^^
Posted by lassie at 2010.09.10 16:06 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
