--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.09.17

iPhone 4がくる~~~

つ、ついに・・・iPhone 4を手にできる日が!!

先月18日に韓国でiPhone 4の予約が開始しました。(その時の記事は→こちら
当日だけでもすごい予約者だったようで、わたしはのん気にしてたら
「今年受け取れるかわからないくらいすごい予約だよ」と言われ
焦って数日後友だちに予約をしてもらいました。

そんなにすごいの~?!
やっぱり新し物好きの韓国人らしいわ!

「今年受け取れるのは無理かな・・・」と半ば諦めてたんですけど
わたしより数日前予約した友だちが14日に受け取れるといいて。
「もしかしたら、わたしも近々受け取れるのかも」と思ってたところに
『9月16日以降受け取りできます』のムンチャ(携帯メール)が・・・

「やった~~~~~!!!」
わたしもついにiPhone 4を手にできる!!

すごく楽しみにしてたのよね

今週末にはiPhone 4にお目にかかれる!!
そしたらブログもネットからじゃなくて、iPhone 4から更新できるのよ~
(日本語入力できるので)
ホント便利になりそう!
わくわくの週末です



スポンサードリンク



Posted at 16:36 | diary | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/280-29e463f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。いつもブログ更新楽しみしてます。韓国に留学したいと考えてます。よろしければメール交換などできればと思いコメントしました。
Posted by ゆうは at 2010.09.19 19:59 | 編集
わぁ!…いぃなぁ!!(^^♪
私も欲しいです(^O^)ハングル見れるようになりますしっ
つかいごこちはいかがですかーー!?
Posted by nako.i at 2010.09.20 21:48 | 編集
ゆうはさん
こんにちは、はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
自宅のネット状況がちょっと悪くて
お返事遅くなってすみませんでした。

留学を考えてらっしゃるんですね。
何かわからないことがございましたら、いろいろご質問くださいね。
わたしでわかることがありましたらお答えいたします。
Posted by lassie at 2010.09.24 10:29 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
自宅のネット状況が悪くて
お返事遅くなってしまいました。すみません!

iPhone 4使ってますよ~
アプリも充実してて楽しいです^^
ハングルも使えますし、日本⇔韓国間でのやりとりが
簡単になりますよね。
入力が未だ不便ですけど・・
これは慣れるしかないと思います。
韓国ではすごい人気なんですけど、日本でも人気ですか?
日本の携帯はかなり優れていて、携帯でTVも録画もできるし
メールもインターネットですし。
そんなことでスマートフォンに関して携帯会社が消極的だったと
聞いたことがあるんですけど。
やっぱり日本でも人気ですか?!
Posted by lassie at 2010.09.24 10:37 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
