--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.10.06

今日は晴天!

今日のソウルはとってもいい天気
暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすいです。

チュソクの時はちょっと寒かったけど、最近気温も落ち着いてきて
それほど寒くなくちょうどいい感じ
でも、気をつけないと夜冷え込んだりしますからね・・・

先日、東大門へショッピングへ行ってきました~!
お店はもう冬物。
セーターやコートも売ってましたよ。

わたしはずっと欲しかったレザージャケットを購入しました
韓国って丈がちょっと短めなのが気になってたんですけど
どれも短めなので、しょうがないと・・・
デザインと色がとてもよかったのでゲットしました!
今年の秋、大活躍しそうです


aa1_convert_20101006141245.jpg

今日の景色
SBS放送センターと青空(記事と全く関係ない・・・

スポンサードリンク



Posted at 14:20 | diary | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/287-7cab8132
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
