--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.10.30

タッカンマリ食べに行きました

先日、日本から友だちが遊びにきてタッカンマリ(닭한마리)を食べに行ってきました
タッカンマリと言ったらやっぱり東大門!
裏道を行くと、タッカンマリのお店がずらっと並んでいるんですよ。

以前にもココに書きましたのでよろしければ読んでみてくださいね。

その日は金曜日で、お店はお客さんでいっぱい!!
ホント賑わってました!

友だちも美味しかったようで「癖になる味だね」と喜んでくれたようです
よかった

久しぶりに食べに行きましたが、やっぱり美味しい~!
これから寒くなると、こういう暖かいものが食べたくなりますね。



スポンサードリンク



Posted at 20:52 | 韓国の食べ物&飲み物 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/292-93f2bfc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
