--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.11.10

さむ~い!

ここ数日、ソウルは風が冷たく寒い毎日です
まだ、11月中旬だと言うのに、すでに寒さにめげていては
これから先どう耐えていけばいいのか・・・

年々寒さが厳しくなってる気がするんですよね。
昨晩は0℃くらいまで下がったようです。
日本にいたときには考えられない気温。

2日前にはソウルで初雪も降ったようですが、すぐに止んでしまって見れなかった。

これからどんどん寒さが厳しくなると思うとげんなりしてしまいます。
この寒さに立ち向かわねば



スポンサードリンク



Posted at 18:11 | diary | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/295-338f5638
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。おととい、仕事帰りに初雪に遭いました。いよいよ辛い冬が到来ですね。風邪を引かぬよう気をつけましょう。
Posted by ククップドリアン at 2010.11.10 22:21 | 編集
ちょい、お久しぶりです。
11月でも、寒いですか?
また14日から韓国へいくのですが
冬支度で、行ったほうがいいですかね。

一つ前の記事で、世界燈祭り 丁度渡韓する時が
最終日なので、見れたらうれしいなあ。
韓国でもG20、日本でもエーペックでお互い警備レベルが
MAXの中旅行です。羽田の国際線が新しくなったので
それも楽しみです。
ただ、今回のホテルがあの坂の上のヒルトンなので
お願いだから、雪はまだ降らないでいただきたい。
帰りは、タクシー使えばいいことなんですが。。。
Posted by あんずビン at 2010.11.11 02:45 | 編集
ククップドリアンさん
こんにちは!
初雪ご覧になったんですね~
わたしは逃してしまいました・・・
寒くなってきましたので風邪に気をつけてくださいね!
Posted by lassie at 2010.11.11 15:13 | 編集
あんずビンさん
こんにちは!
お元気ですか?!
ソウルに来られるんですね。
11月でも冬並みの寒さですよ。
街行く人の中には、コートやダウンを着ている人もいます。
特に朝晩は急激に冷え込みますので
暖かくしてきてくださいね。

市庁で行われている世界燈祭りは14日が最終日なので
見られるといいですね。
イルミネーションがキレイで、チョンゲチョンもライトアップ
されています。
空港は厳戒態勢のようで、通常2時間前に行けば大丈夫ですが
3時間前に来て欲しいという記事を読みました。
チェックが厳しいようです。
お気をつけておこしくださいね^^
Posted by lassie at 2010.11.11 15:21 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
