--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.11.14

引っ越し決めました!

先日悩んでいた引っ越し・・・(前回の記事は こちら

決めました!!引っ越します!

前回、不動産屋さんに紹介してもらった家に決めました。
今の家から5分くらいなので近いですね。

引っ越しは12月後半。
本当はもっと早く、寒さ厳しくなる前に引っ越したかったのですが
今住んでいる方が12月中旬に引っ越すということで・・・しょうがない

今よりは静かになって過ごしやすくなりそうです

昨日、新しい家の契約をしてきました。
ちょっと疲れますね。
けど、まだまだこれからが大変!!
引っ越し屋の手配もしないといけないし、引っ越しの荷造りもしないといけないし、
引っ越したら後片づけや、住所変更の手続きやら。
まだまだ大変です

あまり考えすぎても疲れるので「ま~、なんとかなるかな?!」と・・・
いい環境で楽しく過ごすために、多少の困難もしょうがない。
頑張るしかないですね!!

まだ引っ越しまで1か月ほどありますから、
部屋のレイアウトやインテリアの配置など考えて楽しもうと思ってます



スポンサードリンク



Posted at 10:36 | 韓国住宅事情 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/299-9a4a337b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
