--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.12.01

ホンデの周りは・・・

今日から12月
何だか12月になると毎年慌しいんですよね~
日本にいたときからそうなんでが、毎年バタバタして
ぐったりして、追い討ちをかけるように風邪を引く
これが毎年12月のパターンですが・・・

韓国に来て風邪だけは、あまり引かなくなりましたが
相変わらず12月はバタついてます。

今年は引越しもありますしね~
これが終わらないとゆっくり年を越せない感じ。


ソウルの街はクリスマスのイルミネーションが付き始めキラキラきれいなんですよ。

ホンデ駅前の広場もキラキラ輝いてます。

1201_2_convert_20101201160103.jpg



こんなかわいい木も見つけました。

1201_1_convert_20101201160041.jpg


こういう風景をみると「もうすぐクリスマスだな~」と思いますね。


それと・・・
ホンデ4番出口近くのお店が改装していたので何ができるのかと楽しみにしていたところ
コーヒーショップのようなんですが、白を基調とした内装と家具で
鳥かご(?!)がいっぱい搬入されてたんですよね。

「なんだろう?」と思ったんですが、多分・・・インテリアなのかな?!
まだ完成していないですが、近々完成しそうです。

インテリアもステキだし、コーヒーも本格的っぽいんです。
わたしコーヒー大好きなので、絶対に行ってみようとopenを楽しみにしてます。

openしましたらまたご紹介します



スポンサードリンク



Posted at 16:09 | 韓国生活 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/307-76654f77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
