--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.12.14

ソウル・・寒波注意報

今日は昼間から風が冷たくて寒いんですが・・・
夜はもっと寒くなるようで、明日の朝の最低気温は-11℃まで下がり
今年最高の寒波だそうです・・・

1214_1_convert_20101214172013.png

現在、夕方5時半ごろですが-3℃
すでに寒い!!

今日は早く帰って、夜は絶対に外に出ない!!
オンドルの部屋でぬくぬく過ごすことに決めた



スポンサードリンク



Posted at 17:24 | 韓国生活 | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/314-5cf1c3c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最低気温がマイナス11度ですか~!
寒いですね~。
日本も明日から強い寒気が入ってくるそうです。
私は冷え性なので寒いのが苦手なのですが、オンドルって暖かそうでいいですね。
これから冬本番なので、風邪に気をつけてくださいね。
Posted by tomato at 2010.12.14 19:14 | 編集
ブログのぞきにきましたあ。v-12
びっくり、そんなに寒いんですか?
昨年の今頃ソウルに行ってたんですが
12月はまだ大丈夫だったんですが。
やっぱり、韓国は寒いんですね。v-405

ただいま、東京の大久保は、シナのドンワン祭りです。
今日14日はドンワンが大久保にあらわれました。
シークレットイベントには参加できなかったのですが
チラッと顔を見ることができました。
二人の東方神起の活動も始まるし、来年が楽しみです。


Posted by あんずビン at 2010.12.14 21:42 | 編集
tomatoさん
こんにちは!
本当に寒かったんですよ・・・
今日も寒いです。
まだ12月だと言うのにこれから先が怖い~~~
オンドルは本当に暖かくて快適なんですよ。
ただ乾燥がすごいので、換気と加湿器、お肌の乾燥も
気をつけてます。
tomatoさんも風邪にお気をつけくださいね^^
Posted by lassie at 2010.12.16 17:34 | 編集
あんずビンさん
こんにちは!
昨日からソウルは寒波です!!
ホントに寒くて、外に出たくないくらいです(涙)
日中も寒いんですよ。

あ~、そうですよね。
ドンワンファンミがあったんですよね。
大久保で会ったんですか?!
うらやまし~い!!
わたしも会いたいです^^
Posted by lassie at 2010.12.16 17:41 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
