--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.12.17

ソウルに雪が積もりました

最近毎日寒いソウルですが、今朝起きたらびっくり!!

道路一面に真っ白い雪が積もってたんです

1217_2.jpg


朝も降り続いていて、お昼頃止み、日差しがでていたんですが
午後になってまた急に雪が降り出しました。

今はもう止んでいるようですが・・・

雪が降ると、凍結が怖い
すぐ溶けてくれるといいけど・・・



スポンサードリンク



Posted at 17:58 | 韓国生活 | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/316-4baaaea0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめてコメします。ソウルは雪が降ったんですね。私が今年始めに、初めて韓国旅行に行ったその日が記録的な大雪の日でした。雪で飛行機が5時間遅れ、大雪の中の旅行で大変だったのを思い出します。
本当に寒くて、痛いっていうのよくわかりました。じっと立っていられなかったなー。
リベンジで10月の初めにも韓国に行きました。韓国に行くようになってから、ブログをちょこちょこチェックして読ませてもらってます。おしゃれでほんわかしたやわらかい空気感があって、現地の生活が垣間見れて楽しいです。
長くなってしまいましたが、韓国語の勉強頑張ってくださいね。
Posted by ナオコ at 2010.12.18 17:15 | 編集
こんばんは!風邪ひいてないですか?
先日こちらでも都心で雪がちらついたところがあったようです。
今日も日暮から一気に気温が下がってきてます。

lassieさんのムートンブーツの記事を観て
「そうだ!それだ!」(笑)というわけで物置から出してきました。v-218
やっぱり温かいです。しあわせ~!

そろそろ引っ越しですか?
物騒なニュースも流れているし、心配ですv-12
無事に引っ越しが終了して、穏やかな新年が迎えられますように祈ってますよ!v-222
Posted by ton-mama at 2010.12.18 21:01 | 編集
ナオコさん
こんにちは、はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
お返事が遅くなりすみませんでした。

先日は積もるほど雪が降ったんですよ。
その後、少し寒さも和らいだと思ったら
昨日からまた激さむです!!

外でじっと立っていられないくらい寒いです!!
今週末までこの寒さは続きそうで恐ろしいです。

ソウルにいらっしゃるとき雪で5時間も遅れたんですね。
日本⇔ソウルを往復できちゃいますよね!
本当にソウルの冬は恐ろしいです。
Posted by lassie at 2010.12.24 18:20 | 編集
ton-mamaさん
こんにちは!
お返事遅くなってすみませんでした!!

引越し終わりました~!
ホントに疲れた(涙)
あんなに重いものもったり、動きっぱなしなことが
最近はないので体中がガタガタです・・・(笑)

まだ、必要なものなどもあって全部は片付いていないのですが
年末までにすっきりさせたいですね。

ソウルは寒いですが、そちらはいかがですか?!
風邪など引かないように気をつけてくださいね^^
今日はクリスマスイブですね~
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!
Posted by lassie at 2010.12.24 18:23 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
