--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2011.01.09

今、NATURE REPUBLICに行くと・・・

先日、日本から遊びに来た友だちと一緒に明洞へ行ったんです。
すごいですね~、コスメショップがひしめきあってました!!

同じコスメショップが明洞に何店舗もあって。
けどお客さんも結構入ってて賑わってるんです。

久しぶりに友だちとコスメ巡りを楽しんで・・・

どこのコスメショップも店先で試供品を渡してますよね~
コットンやボールペンやマスクシートなどなど・・・
日本人と見ると力づくで、店内に入れようとするのがイヤでいつも無視なんですけど
思わず手にとってしまった試供品があるんです。

それがNATURE REPUBLICのマスクシート
今、NATURE REPUBLICのモデルがJYJとピなんですが
JYJの写真がついたマスクシートをくれるんです

それがこちら
0107_2.jpg

これ非売品ですよ!
ファンなら思わず手にとり、ショップに入っちゃいますよね。
ファンでない友だちまでも「これすごいね~」と言って喜んでました!

でも、気をつけなくてはいけないのはNATURE REPUBLIC全店でこのマスクシートを
配ってるわけではないんですよ。

明洞の中にも何店がありますが、
ただのコットンを配ってたNATURE REPUBLICもありました。

JYJファンには嬉しい試供品ですよね。
(まんまと戦略にはハマってしまったといった感じです・・・)



スポンサードリンク



Posted at 10:06 | 韓国Beauty | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/323-bd1f7027
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年になってかなり経ちましたが

太字の文あけましておめでとうございますv-237

こちらも寒いですが、ソウルの気温をみると寒がっている自分が申し訳ない気がしてきました(笑)
でも東京って寒さに慣れてないっていうか、寒さ対策ができてないっていうんですかねv-12雪なんか降ったらたちまち交通マヒしちゃいますからね~v-104

いよいよ<東方神起>も2人ですが活動を再開するし
今年こそ良い年になりますように!

lassieさんも健康に注意して運気上昇の波に乗って行きましょうv-158
Posted by ton-mama at 2011.01.10 20:10 | 編集
こんにちは!
良いですね~♪JYJ好きな友達がかなり喜びそうです^^
2月に2回訪韓予定なので私も非売品貰えると良いなぁ♪

明洞の免税店、10月に行った時に出来ていました♪
中は特に入らなくても…と思うような免税店ですが
チケット(クーポン)を持っていたら閉店の夜10時まで無料で荷物預かってくれるんです^^
12月に行った時は買い物して増えた荷物を起きに帰るのが面倒だったのでかなりお世話になりました♪
Posted by まいこ at 2011.01.13 14:18 | 編集
ton-mamaさん
明けましておめでとうございます。
わたしこそご挨拶が遅くなりすみませんでした。

ソウルは毎日寒いですよ~
雪が降ってもなかなか溶けないので凍結してます。
そうですよね。
東京で雪が降ったら渋滞で大変なことになりますよね。

最近は東京の寒いと聞きますのでton-mamaさんも
風邪にお気をつけくださいね。

最近、東方神起は活発に活動していますよ。
音楽番組にもバンバン出てます!
Posted by lassie at 2011.01.14 00:42 | 編集
まいこさん
こんにちは!
NATURE REPUBLICのJYJシートマスクまだ配ってるといいんですが・・・
是非行ってみてくださいね。

明洞の免税店は突然あの場所にあってびっくりしました。
荷物を無料で預かってくれるのはいいですね。
大荷物を持って明洞の街をショッピングするのは
大変ですよね。
Posted by lassie at 2011.01.14 00:46 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
