--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2011.01.31

ソルラル市内バス・地下鉄が延長運行します

韓国は2月2日からソルラル(旧正月)に入ります。
ソルラル(旧正月)期間は2月2~4日まで。

それに伴い、市内バス・地下鉄が延長運行しますので
旅行でソウルへ来られる方はご確認くださいね。

ソルラルの連休期間2月4~6日、ソウル市内の主要駅を通過する地下鉄と
バスが翌日午前2時まで延長運行されます。

延長されるターミナル
・ソウル駅
・清涼里駅
・永登浦駅
・竜山駅
・江南高速バスターミナル
・東ソウルターミナル
・ソウル南部ターミナル
・上鳳ターミナル
8ヶ所

対象地下鉄駅
・永登浦駅
・竜山駅
・江南高速バスターミナル
・東ソウルターミナル
・ソウル南部ターミナル
・上鳳ターミナル
6ヶ所

2月1日午前4時から7日の午前4時までは1万6千台の個人タクシーも追加で運行され、
また高速・市外バスは約30%増便運行されます。
京釜高速道路のバス専用車両時間は午前7時から翌日午前1時までです。

この時期は、地方の実家へ帰省する人が多いので
時間も延長されますね。

また、タクシーや市内バスの増便は嬉しい!
この寒い時期にバスやタクシー待ちは本当に厳しいので・・・

ソルラルになると、ソウルはし~んとした感じになるんですよ。



スポンサードリンク



Posted at 10:01 | 韓国の交通 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/328-e6ee3d8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
