--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2011.02.01

「2011 コリアグランドセール」開催中!

現在 2011 コリアグランドセールが開催中です

期間 : 2011.01.10~2011.02.28(50日間)
場所 : ソウルや首都圏をはじめとする全国各地

毎年開催されているグランドセールですが、
今までの「ソウルグランドセール」から
「コリアグランドセール」に変わりました。

ソウルや他の地域でもイベントやセールを行っているようです。


先日、明洞に行くと「コリアグランドセール」のアーチが飾ってあり
セールしているお店がたくさんありました。

特にコスメショップはどこも30%などのセール中で
すごく賑わっていましたよ。

ソウルへお越しの際は、是非一度覗いてみてくださいね

日本語サイトあり・・・2011 コリアグランドセール

12929837064d115d9a025ee.jpg



スポンサードリンク



Posted at 10:14 | 韓国イベント | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/329-33ce667a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
