--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2011.02.13

手作りチョコレート「Cacao Boom」

明日は2月14日 バレンタインデーですね

韓国でも、もちろん盛り上がるイベントのひとつです。
と、言うことでわたしもチョコレートを買いに行ってきましたよ。

家の近くに手作りチョコレートのお店があるんです。
よく通りかかるんですけど、未だ入ったことはなく・・・
で、今回そのチョコレート屋さんへ行ってみました

店内はとてもかわいくて、お茶もできるcafeです。

cocoaboom1_convert_20110213190735.jpg


카카오봄/CacaoBoom
서울시 마포구 서교동 337-16 1층
(ソウル市 マポ区 ソギョドン 337-16 1F)
TEL:02-3141-4663
営業時間:9:00~22:00
定休日:年中無休
地図:こちら


cacaoboom2_convert_20110213190552.jpg


昨日の夜にお店に行ったら、cafeも満席、チョコを買うお客さんで
ウインドウの前もすごい人だったんです・・・

チョコの品も少なくて
夜に買いに行くわたしがいけないんですけど・・・

セット売りをしているチョコはまだたくさんあったんですが
ばら売りしているチョコは手作りだから明日きても全部品数が揃うかわからないと
言われて、ある中から選んで買ってきました。

やっぱりバレンタインデー前はいつもよりすごい人なのね~


cacaoboom3_convert_20110213190702.jpg

CacaoBoomはベルギー語でチョコレートの木という意味です。
CacaoBoomはベルギー伝統方式の手作りチョコレートを作っています。
CacaoBoomは人工着色、防腐剤、添加物を一切使用せず
100%カカオバターだけで作る本当のチョコレートです。

このようにお店の壁に書いてあります

すごくかわいいcafeなので、是非行ってみてくださいね!



スポンサードリンク



Posted at 19:34 | 韓国shop紹介 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/332-ffd8b43f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
