--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.04.06

秋学期が終了!

秋学期が終了しました。

初めは期待と不安で始まりましたが3ヶ月も経つと慣れてくるもんですね。
学校の他に、新しいことを初め 毎日が本当に忙しく、充実していました。
充実してはいましたが、まったく自分の時間がなくなり
やりたいことも出来ないことにちょっとストレスを感じたり・・・もやもや
毎日やらなければらない勉強の時間もあまり取れなくなり・・・


でも、本当に3ヶ月はあっという間ですね。
わたしのクラスは中国人やアメリカ人など多国籍クラスだったので
やっと他の国の人とも親しくなってきたな~と思うとおしまいっていう感じで
ちょっと寂しいですね涙
若い人たちの中に入って送る学校生活はすごく新鮮で楽しかったです。
自分がまた学生ができるなんて思ってなかったので・・・
とても貴重で楽しく、思い出深い経験になりました。


この後はパンハク(学校のお休み)に入ります。
ここでちょっと軌道修正をしようと考えています。
このままだと、時間がなくやりたいことも出来ず、勉強も疎かになるので・・・
悩みに悩んだ選択です。

でも、勉強は続けていきますよ!!
そして韓国にも住み続けるつもりです。
もっともっと韓国語を勉強しなくちゃいけないし、他にもやりたいことがあるし・・・

大変なこともありますが自分で決めた道
悔いのないようにがんばりますBrilliant



スポンサードリンク



Posted at 23:53 | 韓国留学 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/35-deffb52f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
