--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.04.25

賑わう地下商店街

土曜日のソウルは雨が降って雨 pkkすごく寒かったんです。

DSC03056_convert_20090426212940.jpg

チョンノに出かけたのでいろいろ写真を撮ろうとカメラを持っていきましたが
途中からすごい雨と寒さで・・・

そこで今回はチョンノの地下商店街をご紹介しますBrilliant
ソウルの地下は商店街になっているところも多く、次の駅までお店を見ながら
歩くこともでします。

ここは1号線チョンガク駅(종각역)の地下商店街です。
この日は雨で寒かったからか、人がたくさんいました。

小さな店舗がずらっと並ぶ商店には洋服、携帯ショップ、アクセサリーショップ、靴屋など
たくさんのお店がたくさん。

DSC03051_convert_20090426212754.jpg

わたしも時間があるとちょっと見たりしますが、じっくり見たのは初めて。
そこでビックリ!
すごく安いものばかりなんです。

これ見てください・・・

DSC03047_convert_20090426212512.jpg

Tシャツが5,000ウォンや10,000ウォンです。
このお店だけでなく、このように安いお店がたくさんあるんです。


他にも・・・

DSC03049_convert_20090426212639.jpg

このキャミソールは4,900ウォン、2,900ウォンのモノもあります。
パットも入ってて生地もしっかりしているんですよ。


DSC03048_convert_20090426212611.jpg

このスエットも4,900ウォン
ホントに安いです!
もしかしたら東大門市場より安いかも・・・

部屋着にするのに、なんてお手ごろ価格なの! という驚きプライスです。
買わなくても見ているだけで楽しい地下商店街
他にもいろいろな地下鉄付近にこのような商店街がありますから
一度立ち寄ってみても楽しいかもしれないですねハート



スポンサードリンク



Posted at 22:41 | 韓国shop紹介 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/44-dce4958a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
