--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.05.07

ホンデにある人気のチョコレートケーキ店

今日はホンデにある人気のチョコレートケーキのお店をご紹介Brilliant.

いつも長蛇の列ができているんです。
ナゼ知ってるかって?
実はこのお店はわたしの家の真正面にあるんです。
(と、いうことはこのお店にくればわたしの家もわかっちゃいますね^^)
去年できたお店で外観はすごく可愛く気になっていたんですけど
食べに行く機会がなく。

dsc02950.jpg

しかし、ついに行ってきました!
外観もヨーロッパ調でかわいいでしょハート

日本から来た友だちと一緒に行ってみました。
お店のOPENが午後2時。
家の前だからOPENの少し前に出て行けばいいよね。ということで
1時55分ころ外に出てみるとすでに2組が外で待っていました。
やっぱり人気があるんだ~

2時ぴったりにお店が開き、OPENと同時に満席。
ふたり用のテーブルが4席、長いテーブル(6人掛け)1席という
ホントに小さなお店です。

店内が満席になってもお客さんがぞくぞくと来ます。
外で待ってるには寒いので、人数と携帯番号を教え
席が空いたら連絡してくれるようです。
ホントに引っ切り無しにお客さんが来ていました。

ケーキの種類もいろいろあります。
人気なのがこちらのカップケーキふきだしハート

dsc02947.jpg

中にはクラッシックチョコレートケーキとチョコレートが入っていて
レンジでチンしてあるので熱いカップケーキです。
中のチョコレートがとろ~っととろけ、クラッシックチョコレートケーキにつけて食べます。
温かいのでケーキも柔らかく甘いです。
出来上がるまで少し時間がかかりますが、待っても食べたいケーキです



dsc02943.jpg

こちらはクラッシックチョコレートケーキ
う~ん・・・おいしそう
食べてみると甘さも控え目でコーヒーとの相性も抜群!

コーヒーもこんなに大きなカップで登場コーヒーカップ
このコーヒーもすごく美味しいんです。
フレンチプレスで入れたコーヒーで香りも味もすごくよかったです。
わたしもよくフレンチプレスでコーヒーを入れますが
こんなに美味しく入れられません。
さすがですね~

この日はケーキを1個半とあのデカカップのコーヒーを飲み大満足ピンクハート
お値段もそれほど高くなかったですよ。
ケーキは4,000ウォンくらい
コーヒーも4,000ウォンくらいです。

こちらのチョコレートケーキのお店はホンデにあります。
2号線の弘大入口4番出口を出て徒歩5分くらいです。

いつも店内はお客さんでいっぱい。
お店に行って入れたらラッキーですねheart0



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサードリンク



Posted at 10:34 | 韓国shop紹介 | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/53-44b9d49b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~('-'*)ステキです!今すぐ飛んでいきたいです!
Posted by nako.i at 2009.05.07 10:53 | 編集
nako.i さん
こんにちは!
かわいいお店ですよね。
ここだけ韓国ではない雰囲気なんですよ^^
小さいお店ですが、いつもお客さんでにぎわっています。
ソウルにお越しの際は是非食べてみてくださいねe-239
Posted by lassie at 2009.05.08 05:38 | 編集
美味しそうだし、可愛いお店ですねv-290
いつか行けるといいなぁーv-363
Posted by hakupiko at 2009.05.08 11:36 | 編集
hakupikoさん
こんにちは!
かわいいお店ですよね。
外観の色が鮮やかなのですごく目立ちますe-420
ソウルにお越しの際は是非食べてみてくださいね^^
Posted by lassie at 2009.05.09 01:01 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
