--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.05.10

お気に入りのヘアサロン見つけました

韓国へ来てホンデや明洞などいろいろなヘアサロンに行きましたが
どこもイマイチでお気に入りがなかったのですが・・・

とうとう見つけました3はーと
ホンデにあるヘアサロン Design House MOMO です。

本当に小さなヘアサロンで、散歩をしていて見つけて
気になったので外に置いてあった名刺をもらい後日電話をして予約しました。
外観も小さく中も カット台2つとシャンプー台1つのこじんまりとしたサロンです。
手作りの内装もオシャレでセンスあるし、すごく落ち着いた雰囲気です。

dsc02851.jpg


デザイナーの男性がひとりとアシスタントの女性がひとり
ふたりでやってるお店です。
カットをしてくれるデザイナーの男性はそんなにペラペラおしゃべりでもないですし
落ち着いた感じ。
だけど日本のアニメや映画が大好きということですごく話しが盛り上がり楽しかったです。
アシスタントの女性も日本語をちょっと勉強中とのことで、そんな話しをしたり・・・

何よりすごく丁寧でこだわりを感じました。
久しぶりに前髪を切ったのですが何度も調整してくれて
カラーリングも3段階に分けてカラーしてくれました。

値段もそれほど高くないと思います。
カットは2万ウォン、カラーリングはカット込みで5万ウォン
今回はカットとカラーリングをお願いしました。

わたしが遅い時間に予約したので閉店時間が過ぎても快くやってくれて
仕上がりもすごく気に入りこれからもここに通おう と思いましたほっこり♪stereo

家からもすぐ近くなので便利ですしね!
ヘアサロンに行ったときはすごくいい仕上がりなのに
次の日、自分でセットするとうまくいかないんですよね・・・いつものことですが無言、汗



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 10:20 | ヘアサロン | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/56-cfeac6a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めてコメントします★
今年の9月から弘益大学に語学堂に通います!
検索してたらここにたどり着いてから毎日ブログチェックさせて頂いてます(*>∀<*)
語学堂の事や弘益のいろんな事が書いてあるので参考にさせて頂いてます!
これからもお邪魔させて頂きます!
Posted by cnaco at 2010.02.21 02:50 | 編集
cnacoさん
こんにちは、はじめまして!
お越しいただきありがとうございます♪
9月から弘大の語学堂に通われるんですね。
楽しみですよね・・・
何かご質問などございましたらコメントくださいね。
わたしでお手伝いできることがありましたら
喜んでお返事させていただきます。
Posted by lassie at 2010.02.23 18:38 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
