--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.03.12

留学保険に加入しよう

韓国留学の準備はまだまだ続きます。
今回は何かあったときのために加入しておきたいAIU保険

慣れない土地に来て体調を崩したり、ケガをした時にやっぱり留学保険に入っていないと
治療費を高く取られるようです。
わたしは幸い風邪もほとんど引くことなく、ケガもないため病院に一度も行ったことが
ないですが、先日ケガをした友だちが新村にある大きな病院へ行ったところ
「治療費がすごく高かった汗あせ」と言っていました。
何かあってからでは遅いので前もって留学保険に加入しておいた方が安心ですね。



AIU保険
ネットからすぐに登録可能






スポンサードリンク



Posted at 02:57 | 韓国留学-準備 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/6-f266d692
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
