--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.05.22

ソウルの天気

昨日のソウルは一日中雨귺긞긵깓?긤긲?귽깑
けど今日は朝から天気がいいです둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋

やっぱり天気がいいと気分もいいですよね~

昨日は見えなかったソウルタワー
今日はしっかり見えてます긪?긣

090522_000.jpg

昨日と同じ場所から撮影しました。
携帯電話で撮影したので、画像が悪いですね・・・롨룕궖븮긘깏?긛괨괧딁7




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い           TREview



スポンサードリンク



Posted at 12:48 | diary | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/65-3b761e13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
lassieさん、こんにちは。
こちらは明日が天気が悪そうです。
今日は韓国前大統領のニュースにびっくりしました。
きっとそちらは大騒ぎでしょうね。

日本は毎日、インフルエンザのニュースばかりで、聞くのもいやになっています。
だいぶおさまってきたようですが、関西のイベントも中止になったりして、マスクも売り切れ状態なんですよ。

いいニュースを聞きたいものですね。

Posted by tomato at 2009.05.23 19:25 | 編集
tomatoさん
こんにちは!
ここ数週間毎週土曜日は雨で寒かったのですが
今日は晴れて気持ちがよかったです。
そちらは天気が悪いんですか?
せっかくの週末に天気が悪いとがっかりですねe-443

やっぱり日本でもノムヒョン前大統領のニュース
報道されていますか?
わたしは朝TVを見ていなくて知らなく、友達に会って知りました。
本当にびっくりしました。
TVでは特番でニュースを放送していたようです。
大統領中のお金の件で報道されていましたので
それが理由で・・・とのことですが。
それにしても残念です。

日本も新型インフルエンザが拡大しているようで大変ですね。
わたしもyahooニュースを欠かさず見ています。
これ以上拡大することなく、早く治まるといいですよね。
Posted by lassie at 2009.05.24 00:20 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
