--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.05.23

韓国で大人気のワッフル

ソウルの街を歩いているとよく見かけるのがワッフルのお店ハート
歩道や地下鉄の駅近くにもお店があります・・・

DSC03127_convert_20090523233953.jpg

ワッフルは1枚ずつ焼き、その中にクリームをサンドします。
クリームの種類はたくさんあるんですよ~

そこでわたしもひとつ買って見ることにしましたほほえみ

DSC03128_convert_20090523234048.jpg

このお店のクリームは9種類
わたしは「モカ」を選びました!
アジュンマがクリームをたっぷりワッフルに乗せて
そのあと丸いワッフルを半分に折ってできあがりBrilliant.

こんな感じです・・・
DSC03131_convert_20090523234121.jpg

いかがですか~?
クリーム好きな人だったら大満足なスイーツですよね。
お値段は1つ1,000ウォン
おやつにはお手ごろな値段ですよね。
わたしが買ってお店の前で食べていると、後からぞくぞくお客さんが来て
アジュンマ大忙しでしたよダッシュ


普通のワッフルはクリームをサンドするのですが
ホンデの弘益大前にあるワッフル屋さんはクリームではなくアイスなんです。
珍しいんですよ~
なのでホンデのワッフル屋さんはいつも並んでるんです。
わたしも一度食べましたが、アイスデッシャーでアイスをすくって
ワッフルに数種類入れてくれるんです。
(何種類だったかな~4,5種類です)
アイスたっぷりで1つ8,000ウォン
安い!!
そして美味しい!!!
これからの時期は絶対に食べたくなりますよね。

今度撮影してご紹介しますふきだしハート



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い       TREview



スポンサードリンク



Posted at 23:36 | 韓国の食べ物&飲み物 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/66-fdabbea6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
