--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.06.20

大雨の一日

今日は朝からずっと大雨アップロードファイル
家からバス停まで歩いて5分くらいなのに、足はビッショビショ汗
歩きづらいし泣けてくる・・・
こういう日は家にいた方がいいんですけど、そうもいかず・・・

今日から済州島と南海岸は梅雨に入ったようです。

雨が多い季節になりますね~

そしてその後、日差しの強い夏がやってきます絵文字名を入力してください




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 23:18 | 韓国生活 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/85-6bc20959
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
lassieさん、こんにちは。
そちらもいよいよ梅雨ですね。
埼玉はたいへんな蒸し暑さです。
韓国も蒸し暑さはあるのですか?
暑いのはかまわないけど、蒸すのは苦手です。

ところで、先日「ミュージックフェア」で東方神起が出ていましたが、スペシャルだったようで、たくさん歌いましたよ。
もう13回も出演しているのですね。
歌も踊りもかっこよかったです。
それにトークも相変わらず面白かったですよ。

Posted by tomato at 2009.06.23 11:55 | 編集
tomatoさん
こんにちは!
埼玉は異様に暑いですよね!
真夏は良く「全国の最高気温」と天気予報でも
紹介されるくらいですからね。
ソウルは日本ほど蒸し暑くなく、日差しが強いんです。
「照りつけるような日差し」という感じです。
梅雨はスコールのような雨が急に降ることもあり
折りたたみ傘は手放せません。

ところでミュージックフェアに東方神起が出演していたんですか?
13回も出てるんですね~
すごい!!
ネットで検索してわたしも彼らの音楽楽しみます。
貴重な情報ありがとうございましたe-420
Posted by lassie at 2009.06.23 13:45 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
