--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.06.28

こんなに真っ赤な肉です!

東大門の近くに광장시장(カンジャンシジャン)という市場があります。
中は結構広くて、いろいろなものが売っているのですごく楽しいですよ。
そこにはその場で食べられる屋台もたくさんあって
ちょっとお腹がすいた時や軽くお酒を飲みたい時などいいですね。

そのカンジャンシジャンの中にある焼肉屋に行ってきました。
ここは美味しいことも有名なようで、お客さんもたくさんいました。

そのお店で食べたのがこの真っ赤な肉ですBrilliant.

090626_000_convert_20090629011535.jpg

すごい色でしょ?!
最初見た時「辛そう・・・手書き風シリーズ32顔7」と思ったんですけど
これが意外にも辛くないんですよ。

肉は豚のロース
この真っ赤なタレに付け込まれていてこのままでも味があります。

これを炭火で焼きます

090626_001_convert_20090629011604.jpg

すごい煙がでるんですけど、上からつるされてるこの銀色のホースが
煙を吸い取ってくれるんです。
見てるとス~と吸い込まれて、楽しいですsmile

焼きながらハサミで食べやすい大きさに切ります。

焼けた肉をチャンチュやゴマの葉にくるんで、一緒にネギや大根の酢漬けもはさんで
食べると美味しいんですよハート

お肉も柔らかいですし、全く辛くない!
どんどん食べられちゃいます!!

豚肉だとサムギョプサルをよく食べますが、今回はこんなに真っ赤な肉を
食べてみました!
見た目より全然辛くなくて、柔らかくてGood!!
違う豚の焼肉を食べたいと思ったら、こんな焼肉もいかがですかほっこり♪stereo




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 23:20 | 韓国の食べ物&飲み物 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/90-537060b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
