--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.07.13

サムジキル

仁寺洞にあるサムジキル

07-1samj_convert_20090712233707.jpg

地下2階から地上4階の建物は2004年にオープンし、
仁寺洞の観光スポットになっています。
わたしは仁寺洞が好きで時々遊びにいきますが、サムジキルにも
フラッと足を運びます。
のんびり散歩しながら見るのも楽しいんですよハート

建物の真ん中は広場になっており、螺旋状の通路をお店を見ながら歩いていると、
いつの間にか4階まで上っているんです。

おしゃれな小物や、アートなデザインのアクセサリー、伝統工芸品、
洋服やカフェ、レストランも揃っています。
眺めもよく、のんびり歩きながら気に入ったお店を覗いたり、ショッピングしたり
楽しい時間を過ごすことができます。

仁寺洞にあるだけにどの商品も個性的でアートな感じがあり見るだけでも
楽しいと思いますよ。
商品の中には高価なものもありますが
店の外にワゴンで販売しているものは安いものも多くかわいいアクセサリーなどもあります。

夏の暑い日や真冬の寒い日は建物が吹き抜けになっているので
歩くので少しつらいかもしれませんが
建物を歩きながら爽やかな風に当たることができて散歩気分で
ショッピングを楽しむことができます。

歩きつかれたら建物の真ん中にある広場でひと休みしたり、
カフェでお茶を飲むこともできてのんびりと過ごすことができます。

07-2samj_convert_20090712233752.jpg




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサードリンク



Posted at 10:11 | 韓国の観光地/旅行 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/98-6f3eaeb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして、始めてコメントさせて頂きます!!

以前からちょくちょく、覗かせて頂いていたのですが、

今日始めてコメントします。。



lassieさんは、今も韓国に留学中なんですよね??

私もこの8月のお盆明けに渡韓し、9月から1年間、

留学する予定です^^

付き合って約6年になる韓国人の彼氏とはずっと

遠距離恋愛してきましたが、晴れて1年も一緒に??

居ることが出来ます^^


これからも遊びに来ますので、良かったら私のブログの

方にも遊びに来て下さい!


ちなみに私も東方神起ファン、(チャンミンとジュンス^^)です。。ドーム公演には行かれたんですよね?!
うらやましい~私は行けず、次の神宮花火大会に東京まで行きます~


http://kumako0818.blog47.fc2.com/
Posted by Koun at 2009.07.13 18:21 | 編集
Kounさん
こんにちは、はじめまして!
お越しいただきありがとうございますe-420
9月から留学なさるんですね。
今からワクワクでしょう^^
それに5年も付き合っている彼と一緒に過ごせるんですもんね。
気分はもう韓国って感じなのではないですか?!
5年間も韓国と日本で愛を育むなんて・・・ステキですね。
楽しい韓国生活を送ってくださいねv-22

Kounさんもトンペンなんですね。
神宮花火大会に行かれるなんて・・・うらやましいです!
去年は神宮花火大会に行ったんですが、1年間間違えちゃいましたね。
さすがに7月に東京ドームへ行き8月の神宮に東京に戻るのは
ムリでしたe-263
キレイな花火とトンの素敵な音楽を楽しんでくださいね。

Kounさんのブログにもゆっくり遊びに行かせていただきます。
その時はコメントさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by lassie at 2009.07.14 00:16 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
